

たまねぎ工房のエーデルワイス

初めてたまねぎ工房でパターンを買い、
Vネックセーターエーデルワイスを縫ってみました。

IMG_0562.jpg

旦那が歯を磨きながら写真を撮ったので、イマイチの写りです。

生地は、クルール 12月新着の
ウォーム加工スムース ミッドナイト杢(1200円/m)約144cm幅×1.2m
アクリル82%、ポリエステル12%、レーヨン6%
テンションは中~やや高です。

とっても縫いやすく、柔らかい着心地のいい生地でした。
パターンもシルエットが綺麗で、ヘビロテになりそうです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!良いね♪
2014年も頑張って縫おうか、お互い!

ぬみさま
そうだね、縫って縫って、踊って、
時々走るかな?

えー、ニットのセーターを編むんじゃなくて縫うの??

ミエコさま
編み地の生地が売っていて、
それをカットして、ニット用の針と糸で縫うのよ。
簡単であっという間に出来上がるので、楽しいよ。
プロフィール

platano5515

Author:platano5515
フラメンコ踊って、衣装を作るのが至福のとき。某大学の通教に在籍中のれっきとした女子大生。学割を使うと疑いの目で見られるアラフォーです。

リンク
旧ブログはこちらから
カテゴリ
最新記事
最新コメント
platanoんちの来客数
あなたは
月別アーカイブ
過去の作品
写真をクリックすると、作成日記を表示します。 (旧ブログに飛ぶ場合もあります)
アメリカンスリーブ黒 ニットファルダ セビワンピ solea.jpeg ソレア水玉 黄緑ツーピース 黒ブラウス
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
